人妻・熟女が稼げる風俗求人まとめ

昼キャバは30代の女性も募集しているので応募してみよう!

      2018/07/07

キャバクラというと夜のお仕事のイメージが定着していますが、最近は昼キャバと言われる昼間に営業している店舗が増加しています。
若い女の子だけではなくて、30代の女性も募集していますので、早速応募してみてください。
家事をしていて時間的な余裕がないという方もいらっしゃるでしょうけど、隙間時間でも十分に働く事は可能です。

それなりの金額を稼ぐ事ができる仕事ですので、お試し感覚で働き始めてみるのもいいでしょう。

昼間に働く事もできるお店が増加

棒グラフ水商売は夜間に営業するイメージがありますが、意外とそうでもなかったりします。

昼間だけでなく、朝方から営業しているお店も多いのが現状です。
昼キャバはその代表的な存在でしょう。
ちなみに、昼キャバだけではなく朝キャバという言葉も使われています。
そんなに朝早くからやってお客さんがやって来るのだろうか?
という感じですけど、意外なほど利用者が多いという事が言えます。
平均的なサラリーマンが働いている時間帯は、朝の9時くらいから夕方の6時くらいまでですが、皆がその時間帯に働いている訳ではありません。
深夜に働いている人もいれば、早朝に頑張っている男性もいます。
そうなると、自然と朝とか昼間が賑わうことになります。

さすがに夜間に比べると若干お客さんの数が少なくなってしまう面は否めませんが、それでもそれなりのお客さんがやって来るので、お金を稼ぐには十分という事になるでしょう。
肝心の仕事内容に関してですけど、一般的なキャバクラと何ら変わることはありません。
基本的な接客の流れに関してはマニュアルがあったり、お店側から指導されたりしますから、どなたでも理解をする事ができます。
ただし、相性があるので、それが合わない場合は長続きしないという事も考えられるでしょう。

見ず知らずの男性と会話するのが苦にならないタイプであれば、この仕事に向いていますが、そうでないなら苦戦が予想されます。
自分が昼キャバに向いているかどうかは実際にやってみなければ分からないです。
最初の段階で無理そうだと思ってしまう女性が多いですけど、それは勿体ない判断だと言わざるを得ないでしょう。
働き始めたら楽しくて仕方がないなんていう人も実際にいますので、試しにやってみるという事が大切です。

時給制のお店ですと1時間で2000円から3000円程度は得る事ができます。
通常のバイトより圧倒的に稼ぎやすいので、効率よくお金を貯める事が可能です。
昼間だけではなくて、朝方に営業しているキャバクラ店も存在しています。

30代でもキャバクラ嬢になれる

Ok, Good若い女の子の方が人気になりやすいというのは間違いないです。
しかし、30代だから働く事ができないとか稼げないなんて事はありません。
本人のやる気次第では20代の女の子に匹敵、もしくはそれ以上の金額を稼ぎ出すという事も可能でしょう。

30代ですと、まだまだ若い女性という扱いを受けることもありますから、そこまで大きなハンデにはなりません。
できるだけ早い内に応募して、働き始めておくのが肝心です。
ここで決断が遅れてしまうと、本当に稼げなくなってしまいます。
何でもそうですが、できるだけ行動を早めにしておいてください。

そうする事によって経験を蓄積できるからです。
いくら優秀な女性だったとしても、仕事に慣れるまでには1ヶ月とか2ヶ月くらいは掛かります。
来年にしようかな?
なんて事を言っていたら、あっという間に歳をとってしまいますから、求人サイトで募集をしていたら直ぐに応募しておきましょう。

自分なりに接客をして上手くいけば理想的ですけど、それが難しい場合は他の女性たちがどの様な対応をしているかを見ておきましょう。
そうすると、何となくのコツというのが掴めるようになります。
お客さんといっても人それぞれですから、それに応じてこちら側の対応を変えていくのが大切です。
喋り方だけではなくて、会話内容についてもよく考えておきましょう。

頭の良い女性の方が稼げる仕事ですので、それを理解しておいてください。
ここで言う頭の良さというのは、学校の勉強とは全くと言っていい程質の異なるものです。
そういうものではなくて、器用さという事になるでしょう。
頭の回転が速いと言った方が分かりやすいかも知れません。

これは数値化できるものではありませんから、自分なりに工夫して向上させていくようにしてください。
元々才能に恵まれていない人であったとしても、頑張り次第で能力を伸ばすことができますから諦めないでください。

旦那さんに内緒で働く事もできる

秘密30代の女性といっても独身の方から、主婦業をしている方まで様々なはずです。
普段主婦として活動している方が昼キャバで働くとなると、大きなハードルの様に感じられるかも知れませんが、意外とそうでもないです。
まとまった時間ではなく、2時間とかそれくらいでも問題ないというお店が多いですから、そういった隙間時間に働く事も可能です。
興味があるのなら試しに働いてみても良いでしょう。

そういった女性も店側は積極的に募集しています。
昔に比べると男性が働く時間帯が広がってきています。
ですので、昼間の営業であったとしても女性が足りないという状況になっています。
猫の手でも借りたいと言えば大げさに感じられますが、それも間違いではありません。

一度在籍したからといって、ずっと継続して働き続けないといけない訳でもないです。
体験入店だけしてそれきりで終わりにするなんて事もできる訳ですから、まずはほんの僅かな時間だけ働いてみてください。
旦那さんにバレたくないという方が多いでしょうけど、それくらいの時間ですから疑われない事が大半です。
自宅でワイドショーを見るのもいいですが、それよりは実際の人間を相手にした方が余程面白いのではないでしょうか?

話す内容というのは、お客さんによって全く違ってくるので、そういう意味で飽きる事がありません。
自分にはない発想を持っている人の意見を間近で聞くことができる貴重なチャンスという見方すらできるでしょう。
人によっては、旦那さんよりもお客さんの方を好きになってしまうなんて事もあります。
ここまでになってしまうと、若干の恐怖感も感じてしまうかも知れませんが、その辺りは自分なりにセーブしておいてください。

暇つぶしとお小遣い稼ぎを兼ねて働いてみるのも面白いでしょう。
ちなみにお給料に関してですが、一般的な銀行振り込みではなくて手渡しですので、通帳を見られてキャバクラで働いていると発覚してしまうなんて事はありません。
主婦の皆さんも、ちょっとした空き時間を利用して働く事が可能です。

まとめ

夜の仕事の代名詞的存在がキャバクラですが、実は朝や昼間にも営業しているので、そういった時間帯に働く事もできます。
お客さんもそれなりの数がいるので、仕事として十分に成立します。
30代で雇ってもらえるかどうかですが、何の問題もありません。

若い方が有利と言われがちなキャバクラの世界ですけど、30代ならまだまだやれます。
仕事との相性がピッタリ合えば、若い女の子に負けない程の金額を稼ぐ事も可能です。
普段主婦をしているという方も、僅かな時間を利用して働きに出ることができます。
単調な日々に飽きてしまっているなら、こういった世界に飛び込んでみるのもいいでしょう。

時給もそれなりに高いので、そういう面での良さもあります。

人妻・熟女が稼ぐ為には

スカウト型高収入求人サイトなら待っているだけで、お店からオファーが来ます!
登録も無料で安心!

高収入バイトを掲載している求人サイトはこちら!

Qプリ

ミミロケ

早速、登録しよう♪

 - 面接・採用